fc2ブログ

ぽとれぽ

ポートレートだったりコスプレ写真だったり、人物を撮影した写真をアップしてます♪

久しぶりの個撮ポトレ(≧ω≦)  

えー、自分、東京に引っ越してきてシェアハウスに住んでおりまして…
シェアハウスというか、100人以上入る規模の大型シェアアパートメントでして(・д・)
そこには女性の住人もいて、今回その1人にお願いしてモデルになってもらいました♪
1時間半くらいで300枚近く撮ったんですけど、その中から厳選した数枚です!
2回に分けてアップしたいとおもいまーす(゜Д゜ )



172.jpg
この写真の色は好きですねー♪
表情もポーズも自然でお気に入りの1枚です(〃´ω`〃)



173.jpg
緑の中の女性って素敵ですね♪←
背景のでかい四角の中から水が沸いてるのが何か良かったw



174.jpg
超べたな土管の撮影ww
でも、やってみた…Σ(ノд・) ペチッ
暗めになっちゃったけど、これはこれで有りなんじゃ…
と、思っております(・д・)



この方、昔に写真を頼まれた経験が数回あったようでこちらのシャッター音に合わせてポーズを変えたり表情を変えたりしてくれました(゜Д゜ )!
本来、そういうのってカメラマン側が引き出さなきゃいけないと思うんですけど、こっちはたまに注文出すくらいで結構甘えちゃいましたw
お陰でいい写真がたくさん撮れましたー(≧ω≦)ノ
次回のアップもお楽しみに♪
スポンサーサイト



Posted on 2017/10/15 Sun. 18:42 [edit]

category: ポートレート

tag: ポートレート  撮影    女性  屋外  屋内  練習  友だち  室内  公園 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

カレンダー

タグリスト

リンク


▲Page top