ぽとれぽ

ポートレートだったりコスプレ写真だったり、人物を撮影した写真をアップしてます♪

親子(〃´ω`〃)  

数日にわたって投稿してきた街角声かけ撮影の写真も今回で終わりです(゜Д゜ )!
また、投稿できるネタがなくなりました(・д・)←
今回初めて、いきなり声をかけて撮影させてもらうっていうことをしたのでドキドキすぎて、結構写真撮ったつもりが実際はそんなに枚数なかったですw
また、今度天気よくて時間のある時に行ってみようと思います(≧ω≦)ノ


104.jpg
お父さんの笑顔がさわやかです(〃´ω`〃)

106.jpg
けど、お子さんは…w

105.jpg
歩かせたら元気に遊ぶのに、抱えるとなぜかこの顔になるお子さんでしたw
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/15 Wed. 11:42 [edit]

category: ポートレート

tag: ポートレート  撮影  スナップ    男性  屋外    子供  親子  家族 
tb: --   cm: 2

コメント

お父さんと子どもさんの表情が対照的で面白いですね(^^♪
小さい子どもの表情ってホントに飽きないです。
それにしてもいきなり声をかけて撮影ってスゴイですね。私にはマネできないです。
こちらもリンク貼らせてもらいます。よろしくお願いします。

URL | ぱぱうみ #tHX44QXM
2015/04/19 19:14 | edit

Re: タイトルなし

> お父さんと子どもさんの表情が対照的で面白いですね(^^♪
> 小さい子どもの表情ってホントに飽きないです。
> それにしてもいきなり声をかけて撮影ってスゴイですね。私にはマネできないです。
> こちらもリンク貼らせてもらいます。よろしくお願いします。

コメントありがとうございます(≧ω≦)ノ
ほんと子供っていいですよね(〃´ω`〃)
声かけ撮影は前々からずーっとやりたい気持ちはあったので、思いっきりましたw
これからよろしくお願いします♪

URL | わこぉ #-
2015/04/20 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

カレンダー

タグリスト

リンク


▲Page top