ぽとれぽ

ポートレートだったりコスプレ写真だったり、人物を撮影した写真をアップしてます♪

子供さん撮らせてもらいました♪  

今回はお母さんに声をかけて、お子さんを撮らせてもらいました(≧ω≦)ノ

99.jpg
仲の良い姉妹でした(〃´ω`〃)

101.jpg
なんか風船買ったみたいで遊んでましたw

100.jpg
何を作ってる途中なんでしょう(・д・)?

102.jpg
この子に写真の先生とか言われましたw
そんなんじゃないです(゜Д゜ )!


103.jpg
バイバイする前に1人ずつアップで撮らせてもらいました♪
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/13 Mon. 15:45 [edit]

category: ポートレート

tag: ポートレート    女性  屋内  撮影  スナップ  子供  姉妹 
tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは

コメントをいただいたので嬉しくて、こちらからも(^-^)

子どもの笑顔って見てるだけで嬉しくなりますね。
ほっぺのポチャポチャ感がまた可愛らしい・・・

いろんな写真、また楽しみにしています。
ありがとうございました!

URL | ナカリママ #-
2015/04/13 17:49 | edit

Re: こんにちは

> コメントをいただいたので嬉しくて、こちらからも(^-^)
>
> 子どもの笑顔って見てるだけで嬉しくなりますね。
> ほっぺのポチャポチャ感がまた可愛らしい・・・
>
> いろんな写真、また楽しみにしています。
> ありがとうございました!

まさかの返信ありがとうございます(≧ω≦)ノ
なかなか人を撮れる機会ってないんですけど、できるだけ写真が用意できたらアップしていきますのでまた遊びにきてください(〃´ω`〃)

URL | わこぉ #-
2015/04/14 00:52 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

カレンダー

タグリスト

リンク


▲Page top