ぽとれぽ

ポートレートだったりコスプレ写真だったり、人物を撮影した写真をアップしてます♪

続・久しぶりの個撮ポトレ(゜Д゜ )!!  

さてー、個撮ポトレの続編でございます♪
さっそく行ってみましょー(≧ω≦)ノ



176.jpg
一発目からセクシーなやつ(゜Д゜ )!
和室と脱力感で演出してみました(〃´ω`〃)



175.jpg
今度はフェチなやつ(゜Д゜ )!!
一応お風呂場なので、水をよける…的な?←



177.jpg
鏡を覗き込む姿が綺麗じゃーないですかぁ♪
今回は最後までお色気攻めw



今回のポートレート撮影は終始楽しくできました♪
魅力的な人と話すのは楽しいですし、そういう人はいい絵になります(〃´ω`〃)
今後も数名のモデル候補さんを順番に撮影していく予定ですΣd(゜Д゜ ) グッ
どんな作品をアップできるのか、自分も今から楽しみです♪

Posted on 2017/10/17 Tue. 19:22 [edit]

category: ポートレート

tag: ポートレート  撮影    女性  屋外  屋内  練習  友だち  室内  公園 
tb: --   cm: 0

久しぶりの個撮ポトレ(≧ω≦)  

えー、自分、東京に引っ越してきてシェアハウスに住んでおりまして…
シェアハウスというか、100人以上入る規模の大型シェアアパートメントでして(・д・)
そこには女性の住人もいて、今回その1人にお願いしてモデルになってもらいました♪
1時間半くらいで300枚近く撮ったんですけど、その中から厳選した数枚です!
2回に分けてアップしたいとおもいまーす(゜Д゜ )



172.jpg
この写真の色は好きですねー♪
表情もポーズも自然でお気に入りの1枚です(〃´ω`〃)



173.jpg
緑の中の女性って素敵ですね♪←
背景のでかい四角の中から水が沸いてるのが何か良かったw



174.jpg
超べたな土管の撮影ww
でも、やってみた…Σ(ノд・) ペチッ
暗めになっちゃったけど、これはこれで有りなんじゃ…
と、思っております(・д・)



この方、昔に写真を頼まれた経験が数回あったようでこちらのシャッター音に合わせてポーズを変えたり表情を変えたりしてくれました(゜Д゜ )!
本来、そういうのってカメラマン側が引き出さなきゃいけないと思うんですけど、こっちはたまに注文出すくらいで結構甘えちゃいましたw
お陰でいい写真がたくさん撮れましたー(≧ω≦)ノ
次回のアップもお楽しみに♪

Posted on 2017/10/15 Sun. 18:42 [edit]

category: ポートレート

tag: ポートレート  撮影    女性  屋外  屋内  練習  友だち  室内  公園 
tb: --   cm: 0

第二回 弾丸ポトレ in 渋谷 女性Ver. ♪  

えー…友達からPS4を借りてたのでアップ作業さぼってましたΣ(ノд・) ペチッ
写真のネタはあるのにアップが遅れてすみません…orz

さー、気を取り直していってみよー(゜Д゜ )!!←



164.jpg
最初に撮らせてくれた子♪
何枚か撮ってるうちに可愛い笑顔を見せてくれました(〃´ω`〃)



165.jpg
紫がとても特徴的な外国人女性(゜Д゜ )
気さくにオッケーしてくれました(≧ω≦)



166.jpg
マジでモデルさんみたいな子で驚きました(゜Д゜ )!



169.jpg
ピンクの髪が特徴的な不思議系さん(・д・)
WBの設定ミスってるんですけど、逆に雰囲気でて良かったかもw



171.jpg
この人は美人なだけじゃなく、なぜかどうしても撮りたい!って思った人でした(・д・)
オッケーもらえてよかったです(〃´ω`〃)
ただ、後ろのおさーんが邪魔…orz



明日は個撮のポトレを予定してます(≧ω≦)ノ
今日、ロケハン(下見)も行って準備は万端Σd(゜Д゜ ) グッ
どんなのが撮れるか今から楽しみです♪

Posted on 2017/10/08 Sun. 18:17 [edit]

category: ポートレート

tag: ポートレート  スナップ  撮影    女性  屋外  練習  渋谷 
tb: --   cm: 0

第二回 弾丸ポトレ in 渋谷 (゜Д゜ )!  

前回の弾丸ポトレの2日後にまたまた行ってきましたw
前回で人に声をかけるのに慣れたのか、OKもらえる率が50%くらい!!
しかも、色んな出会い、発見があって楽しい時間となりましたー♪
今回のアップは前回に引き続きメンズバージョンで(≧ω≦)ノ


167.jpg
はぃ、イケメンつかまえたー(゜Д゜ )!
めちゃおしゃれでかっこいいお兄さんでした(〃´ω`〃)



168.jpg
違うタイプのイケメンもつかまえたー(゜Д゜ )!!
ずっと笑顔で優しさがあふれ出てた方でした(≧ω≦)



170.jpg
なんとレトロなカメラにこだわりを持ったお兄さんが(゜Д゜ )!
セットアップを念入りにしてるところを撮らせてもらったら…
俺のことも撮らせてくださいって言われてモデルになりましたww


次回は女性バージョンでアップします♪
まだまだフォーカスが甘かったり背景まで考慮できてなかったり課題はたくさんなんですけど
こんな感じの写真とるヤツなんだなーって感じで見てくれたら嬉しいですw

Posted on 2017/10/01 Sun. 11:44 [edit]

category: ポートレート

tag: ポートレート  スナップ  撮影    男性  屋外  練習  渋谷 
tb: --   cm: 0

弾丸ポトレ 男性編 (・д・)  

前回は女性の写真だったので今回は男性の写真です!
実はこれをアップしてる時点で2回目の弾丸ポトレを渋谷で行ってきてますw
ブログをアップするスピードより写真が量産されていくのは初のことなんですが
全部ちゃんとアップしていくので、気長にお付き合いください(〃´ω`〃)


153.jpg
笑顔もくれたんですが、この表情が一番決まってた♪



154.jpg
やっぱ外国人ってみんなかっこいいww



155.jpg
この人とはラインを交換するくらい仲良くなりましたw
まぁまぁ話した後に変顔をしてくれた時の一枚です♪

Posted on 2017/10/01 Sun. 00:49 [edit]

category: ポートレート

tag: ポートレート  スナップ  撮影    男性  屋外  練習  渋谷 
tb: --   cm: 0

カウンター

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

カレンダー

タグリスト

リンク


▲Page top