ぽとれぽ

ポートレートだったりコスプレ写真だったり、人物を撮影した写真をアップしてます♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続・セクシー写真(゜Д゜ )  

124.jpg
話しながらの和気藹々とした撮影でした♪

125.jpg
吸い込まれそうな表情です(〃´ω`〃)

126.jpg
一番開放的なショット(≧ω≦)
あえて修正せずなので肌に残る服の痕がリアルです♪

Posted on 2016/08/08 Mon. 23:54 [edit]

category: ポートレート

tag: ポートレート    女性  撮影  スナップ  屋内  室内  浴衣  セミヌード 
tb: --   cm: 1

浴衣で室内撮影【セクシー写真】  


昨日の続きです(〃´ω`〃)
改めて言いますがこちらはモデルになってくれた方であって彼女とかではありません(゜Д゜ )
写真は全て作品として撮っており、やましい物ではありません!
(一応、念のための前書きでしたw)


121.jpg
はだけた浴衣のギリギリをせめてみました♪

122.jpg
外からの優しい光が肌の白さを教えてくれます(〃´ω`〃)

123.jpg
光に包まれたようなやわらかい一枚になりました♪

Posted on 2016/08/05 Fri. 17:21 [edit]

category: ポートレート

tag: ポートレート    女性  撮影  スナップ  屋内  室内  浴衣  セミヌード 
tb: --   cm: 0

浴衣+シャボン玉@海  


こちらの女性はモデルになってくれた女の子です♪
彼女とかではありません(・д・)ノ
(このコメントは次回への伏線…w)


116.jpg
浴衣を着て海で撮影です(≧ω≦)

117.jpg
歩いてもらってたら波と遊び始めましたw

118.jpg
綺麗に飛びました♪
シャボン玉が顔とかぶってる一枚を(〃´ω`〃)


119.jpg
真正面です(゜Д゜ )!

120.jpg
シャボン玉後の半オフショット♪お疲れ様でした!

Posted on 2016/08/04 Thu. 13:27 [edit]

category: ポートレート

tag: ポートレート    女性  撮影  スナップ  屋外  浴衣  シャボン玉   
tb: --   cm: 0

カウンター

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

カレンダー

タグリスト

リンク


▲Page top

